恩納村から愛を叫ぼう2019

Blog


恩納村から愛を叫ぼう2019

  • Date
  • CategoryLife

はいさい! ぐすーよちゅうがなびら!
10月も半ばにかかり沖縄も少しづづ秋の訪れを肌で感じる様になりつつある今日この頃。

そんな中、先日恩納村で行われたイベント
『恩納村から愛を叫ぼう2019』
にスタッフみんなで行ってきました。

タイトルの通り、思い思いに愛を叫んでいる人がいて、
ライブが行われたり、フードブースが出たりと楽しいイベントでした。

さてその中で、nankuru photo weddingはなにをしてたかと言うと、
恩納村のリゾートウエディングをもっと盛り上げて、
世界に周知される様なウエディングにしようと、
恩納村の企業が集まって作られた、ウエディングオブジェのお披露目をしました。

恩納村リゾートウエディング活性化協議会から委託され、
nankuru photo weddingがディレクションさせて頂きました。

オブジェは恩納村内の企業で作成し、
円の部分は、長浜工作所
植物は、仲村園芸
にお願いしました。

恩納村には技術や経験のある方がたくさんいます。
それを活かさないのは勿体ないし、これを機会に
色々な方に知っていただければと思っております。

これから世界に注目される恩納村ウエディングを
目指していければと思っております。

最後になりましたが、
恩納村から愛を叫ぼう2019にご来場いただきました皆さま
関係者の皆さま
そしていつも暖かく見守って頂ける皆さま
ありがとうございました。