2019池袋サンシャインシティ〜沖縄めんそーれフェスタ〜

Blog


2019池袋サンシャインシティ〜沖縄めんそーれフェスタ〜

  • Date
  • CategoryLife

はいさい! ぐすーよちゅうがなびら!

先日東京で行われていた、池袋サンシャインシティ沖縄めんそーれフェスタに
nankuru photo weddingが出店してきました。

沖縄めんそーれフェスタは今年で11回目、 nankuruとしては2回目の出店でした。

今年はnankuruで撮影させて頂いたお客様がサプライズで会いに来てくれたり、
インスタを見てわざわざ展示を見にきて頂いた方がいたりと、 温かく楽しい二日間になりました。

私たちの出店は終わりましたが、沖縄めんそーれフェスタ自体は、
6月2日までやっておりますので、お時間ある方はゼヒ足をお運び下さーい。

沖縄物産展でワイワイしたり、なんと最終日にはHYが噴水広場でライブを行いますので、
楽しい日になる事間違いなし。 ゼヒゼヒ楽しんでくださーい!!!